

よくあるご質問
FAQ
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                  ホール事務所の受付時間はいつですか。 受付時間は、休館日を除く9:00~16:30となっています。 
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                  ホールの休館日はいつですか。 休館日は毎週月曜日および12月29日~1月3日ですが、月曜日が祝日および休日の場合は、翌平日になります。なお、臨時に休館日となる場合もございますので、詳しくは空き日状況カレンダーをご覧ください。 
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                  受付はいつからですか。 すべての使用日の12か月前の初日(受付開始日)に受付を始めます。なお、休館日の場合は翌日となります。 
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                  受付開始日の受付方法はどうなっていますか。 事前にご連絡後、ご使用者または責任者が印鑑をご持参のうえ直接ホール事務所へおいでいただき、「使用申込書」をご提出ください。使用申込日が重複した場合は当日16:30に抽選をします。 
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                  受付開始日以外の受付方法はどうなっていますか。 事前にご連絡後、ご使用者または責任者が印鑑をご持参のうえ直接ホール事務所へおいでいただき、「使用申込書」をご提出ください。お申込みは先着順になります。 
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                  事前に下見はできますか。 事前予約が必要となります。詳しくは担当者までお問い合わせください。 
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                  使用日の打合せはいつですか。 使用日の1か月程度前に、当ホールから打合せについてご連絡し、日程を調整します。 
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                  駐車場はありますか。 使用日当日は、主催者に限り無料駐車場が数台あります。詳しくは担当者までお問い合わせください。 
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                  使用時間前に建物に入れますか。 使用時間前の入館はお断りしています。 
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                  搬入用エレベーターはありますか。 ホールは2Fにありますが、搬入用エレベーターございません。機材等の搬入は、すべて外階段を手上げとなります。 
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                  ピアノの調律はどうなっていますか。 ピアノの調律は当ホールの指定会社をご利用していただきます。調律料金は使用者のご負担となります。 
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                  使用料の支払いはいつですか。 使用日の3か月程度前にご請求書を送付しますので、使用日の2か月前までに当ホール指定の口座に使用料の全額をお振込みください。 
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                  設備料の支払いはいつですか。 使用日当日にお使いになる設備料のお支払いは、当日開演前までに現金でお支払いいただきます。 
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9時~16時30分
※休館日(毎週月曜日・年末年始等)を除く
9時~16時30分
※休館日(毎週月曜日・年末年始等)を除く