よくあるご質問
FAQ
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ホール事務所の受付時間はいつですか。
受付時間は、休館日を除く9:00~16:30となっています。
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ホールの休館日はいつですか。
休館日は毎週月曜日および12月29日~1月3日ですが、月曜日が祝日および休日の場合は、翌平日になります。なお、臨時に休館日となる場合もございますので、詳しくは空き日状況カレンダーをご覧ください。
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受付はいつからですか。
すべての使用日の12か月前の初日(受付開始日)に受付を始めます。なお、休館日の場合は翌日となります。
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受付開始日の受付方法はどうなっていますか。
事前にご連絡後、ご使用者または責任者が印鑑をご持参のうえ直接ホール事務所へおいでいただき、「使用申込書」をご提出ください。使用申込日が重複した場合は当日16:30に抽選をします。
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受付開始日以外の受付方法はどうなっていますか。
事前にご連絡後、ご使用者または責任者が印鑑をご持参のうえ直接ホール事務所へおいでいただき、「使用申込書」をご提出ください。お申込みは先着順になります。
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事前に下見はできますか。
事前予約が必要となります。詳しくは担当者までお問い合わせください。
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使用日の打合せはいつですか。
使用日の1か月程度前に、当ホールから打合せについてご連絡し、日程を調整します。
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駐車場はありますか。
使用日当日は、主催者に限り無料駐車場が数台あります。詳しくは担当者までお問い合わせください。
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使用時間前に建物に入れますか。
使用時間前の入館はお断りしています。
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搬入用エレベーターはありますか。
ホールは2Fにありますが、搬入用エレベーターございません。機材等の搬入は、すべて外階段を手上げとなります。
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ピアノの調律はどうなっていますか。
ピアノの調律は当ホールの指定会社をご利用していただきます。調律料金は使用者のご負担となります。
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使用料の支払いはいつですか。
使用日の3か月程度前にご請求書を送付しますので、使用日の2か月前までに当ホール指定の口座に使用料の全額をお振込みください。
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設備料の支払いはいつですか。
使用日当日にお使いになる設備料のお支払いは、当日開演前までに現金でお支払いいただきます。
お申込み・お問い合わせはこちら
9時~16時30分
(毎週月曜日・年末年始を除く ※月曜日が休日等の場合は翌平日を除く)
9時~16時30分
(毎週月曜日・年末年始を除く ※月曜日が休日等の場合は翌平日を除く)